イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんにちわ。
とりあえず起床。3時まで家でななすとリネしてました。
昨日は車検受けてですね、車渡して一日ユキとデートしてました。
福岡のオートバックス行って、結局何も買わずに帰って、
夜車受け取って、せっかくだしみんな呼んで焼肉食ってきた。
その後カラオケかなぁと思ってたけど、
明日仕事とか甲番明けとか今から峠で走る人とかいたんで解散。
で、ななすが俺の家に泊まるとか言い出して、結局リネしてました。
レイド3体ツアー参加したけどなかなか面白かった。
 
今日は一日家でゴロゴロしよう。外暑いし…
 
■リネ2
金曜はねこが来まして、みんなで悪魔の島でクラハン。

俺、ななす、J、ジョニー、ねこ。無謀かと思ったけど余裕でした。
前来たときは俺とななすとジョニー(全員メイン)で結構歯ごたえあったんだけど。
途中ジョニーがフリーズして落ちたけど、結局セイトンのとこまで行けました。

こいつは無理wwwwwwwwww
 
で、昨夜。ななすと2人でレイドツアー参加してきました。
まずカトゥヴァンリーダーアトゥイ。魔導の森のヤツですね。
特にピンチもなく終了。3PTあると流石に余裕(´ω`;)
こっちのPTにシンガーの方いたんですが、レベル50ぐらいらしく、
噂のハンター歌初めて体験しました。
いや、すげぇ。クリティカルでまくりwwwwwwwwww
どうでもいいけどWW+風歌+バサカで移動速度197行きました。
 
次にちょっと歩いてバリオン。以前テレで戦ったやつですね。
「こいつは弱いですよー」と言ってたけど一番苦戦した(汗
途中ななすにタゲ飛んでななすちぼん。ご愁傷様(´ω`)
終盤でタゲ飛びまくってみんなで鬼ごっこしてたけど、
別PTのシンガーが巧く引き付けて他に死人なく終了。

出過ぎだwwwwwwwwwwww
 
最後にすぐ横のカルト。こいつも以前食ったヤツですね。

出血攻撃イテェェェェェ!包帯2個しかねぇよ!
今回は引きが良かったのか特にタゲ飛ぶことなく終了。
終わったら既に3時でした。こりゃ土曜しかできんわ(´ω`;)
 
朝起きて次元PT参加してきました。
今までダメージ表示出してなかったんで特に実感なかったんですが、
ダンサーいると威力が全然違う。というか俺強くね?
通常ダメージ150のとこがライト+ヘックスで250平気で行く。
更にクリティカルで800近くダメージ出ます。うはwwwww
1周目の途中で電話来て切断落ちして、2週目は完周。
85%まで上がったー、今日中に45に上げられそう。