もう一度 あの頃に戻ろう 今度はきっと大丈夫

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
すごい今更なんですがひぐらしの漫画暇潰し編まで読みました。
まぁ、読み終わったのは結構前なんですが、昨日までアニメの方見てました。
目明し編は面倒なんで飛ばして(何、暇潰しから罪滅し編
普通に面白いなwwwwwたまらねぇZEwwwwwww
でもゲームは長いからやる気でない俺ダメな人。
いや、時間あったらやりたいんだけどさ。
漫画の祟殺しのラストの怖さは異常。
 
July 16, 1983
昨日、この村から逃げ出そうとした叔じが一人、撲さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
首のはれ物 かきむしたら うじ虫が落ちやがた。
いったいおれ どうな て
 
July 19, 1983
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、 てっぺい くう
 
July 21, 1983
かゆい かゆい りかちゃんーきた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。
 
7
かゆい
うま
 
こんなひぐらしはイヤだwwwwww
 
■リネ2
昨夜も募集なかったんでボーっとしてました。
久々に11時半とかに寝た(´д`)
 
クラメンいたら募集なくても狩りいけるんだけど、
最近一人のことが多いです。泣ける…