金を分ち合えば愛を増し金を与えれば愛を殺す

レコンキスタまほまほクリアしたよ。
銀色を超える鬱ゲーだわ…
 
■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日も相変わらずウルトラソニック!でした。
超音波って英語にするとカッコいいな…
 
みんながスパロボやってるなら一人レコンキスタやってます。
とりあえずシンドリッタはクリア。今は信くんルート中。
うん、恐ろしく長いね。まだまったく全景が見えない…
スカーレットの2倍以上あるんじゃねぇかこれ(汗
ぁー、スパロボしたくなってきた…ガマンマガン
 
あまりにネタがないんで意味もなく大喜利でもやりましょうか(何
お題「こいつ…出来るッ!」と思う短冊に書かれた七夕の願い事。
誰の日記見て思いついたかは僕と君だけの秘密だぞ!
全員書けよ!絶対書けよ!2,3人とかだったら泣くぞ!
 
改めて思うがつかさの可愛さは異常
おもちうにょーん
 
■リネ2
最近目標がなくてボーっとしてます。
無駄に経験値上げても装備が追いつかないし…
ってことでせっかくなんでスカベンジャー育ててます。
と言ってもまだ1次転職前だけどね!名前は察してください。
ちょっと低レベルなとこからレイドの主催の勉強でもしようかな。
スカベンジャーはレイド向いてねぇよwwwwwww
 
http://lineage2.plaync.jp/event/0706thirdAnnivDouble.aspx
伝説の初心者殺しイベント再び…
レベル上がったけど金ねぇ!な難民続出な悪寒。
ぁー、せっかくだしウォリ踊りぐらい覚えさせようかな…