小羊の婚宴に招かれている者たちは幸いだ

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
仕事貯まり過ぎワロス。全然笑えないけどな。
腹は減ってるんだが全然作る気がしねぇ…
 
レコンキスタ
求めよ、さらば与えられん
尋ねよ、さらば見出さん
門を叩け、さらば開かれん
ってことでようやく全クリ。詩菜終わってからは早かった…
簡単に説明すると「人を生き返させる秘術」を基点に進むシナリオ。
そのせいで結構人の生き死にが激しいんで話自体は暗めでした。
でも思ってたよりはちゃんと出来てる感じでした。意外だ…
まぁ、それでもねこ信者ぐらいしか楽しめないとは思う(´ω`;)
憂鬱さは銀色といい勝負。真帆子シナリオが素晴らしく鬱…
次はスパロボと行きたいけど、まだ誰も終わってないのかYO!
そういえば君主を放置してたっけ、あれでもやろう。
 
WarRock
昨夜はリネのアカウント切れてたんで久々に戦争ごっこ
俺、ななす、兄者の3人で小規模デスマッチ。
しばらくして兄者が仕事に行って、ななすとダラダラやってました。
途中ななすが「こっちこっち」ってんで行ってみると…

貴様、新手のスタンド使いかァーーーーッ
ななす「すげぇwwwwww」
俺「(´ω`)…」

ヒャヒャヒャヒャヤhy