ぼくはだめにんげん

■るんらーら
うーりゅです、こんばんわみなさーん。
いい感じに脳みそ腐ってきた。
朝から夕方までぶっ通しでリネしてました。
槍PT美味すぎwwwwwwワロスwwwwww
 
■リネ2

 
そんなこんなで朝から庭園槍PTに参加。
5時間ほど篭って、無事にレベル55まで上がりました。
とりあえず58までは上げとこうかな?
それより武器だ…、どうにかしないと…
 

現物ktkr!ってことでオク。
あの、250kで競り落とせたんすけど…
その後露店で700kで売れました。うめぇwww
中級49石もオクなしで拾って同じく700k。
拾った金も含めて大体2Mぐらい?結構稼げたなぁ。
 
ってことでダンスオブウォーリア覚えました。
後はヒューリーのみ!