Die Krankheit zum Tode ist Verzweiflung

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
7月も半分超えましたねー
それにしても涼しい…、もうすぐ夏休みなのにね。
今年は夏休みいらないんじゃね?wwwww
長期連休全部廃止して勉強しろ学生wwwwwww
…別に羨ましくなんかないんだからね!
 
俺も進学校入って大学行っとけば良かったなぁ…
共学ならエロゲ的出会いもあったろうに(ねぇよ
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm629744
それよりなんかさむくね?wwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm637403
 
■リネ2
昨夜まで2倍デーってことで、
レベルが急成長したJとジョニーと久々のクラハン。
ヒーラーいないんでななすはビショですがね。Lv45wwww
そんなこんなでクリス100%図求めて無法者の森へ。

ファイア+ハンターは鬼。クリ出すぎwwwwww
あとジョニーがクリ出した時の減り方が半端じゃねぇ。
流石はファントムレンジャー、純アタッカーいると楽でいいですね。
とりあえず日付変わるまで狩って終了。
図?出るわけねぇwwwwwwwwwwww
 

BABELは今日も平和です。