神というものが存在しなかったら、彼を創造する必要があろう

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
そういえば家賃振り込んでなかったなぁと思って
朝から隣駅のATMまで散歩。…のはずが電車乗ってた。
歩くの面倒だし暑いし(´д`)
その後ずーっとリネしてました。
 
らき☆すたのEDカラオケ聞いてて思った。
華原朋美のI'm proudって俺が小6の時だよなぁ?
幼稚園の頃だと…?俺そんなに歳に差あるのか…
ちょっとmp3探してみよ…
ぁー、カラオケ行きてぇ!
 
■リネ2

 
昨夜オルフェン食いました。前半戦で死んだのは内緒。
オルフェン表示されたら目の前でした。ナンダテメ。

それ以外は特に何もなく終了。DROPは最上級49石2個でした。
結局配分で1Mぐらいなんすけどね(´д`)
 
2倍デー最後の日だけど割といつもと同じペースで狩り。
朝からテレのこでレイドに参加しまくってレベル38までアップ。
ぁ、最後は次元か…
とりあえず静寂で狩って見たけど全然でした。オーガ痛いよDAME。
 
昼過ぎにプロフ用魔法書求めてFV上層でクラハン。
俺、ななす、J、ジョニー、ねここ。みんな美味かったみたいで良かった。
とりあえず目標はブレボとマジックバリア。あとねこ用のバイタライズとインボケ。
1時間半?ぐらい狩ってマジバリとバイタライズはゲット。
まぁ、ブレボは44スキルだし急ぐこともないか…
また挑戦しようなお前ら(´ω`)
 
なんというかね、
もうちょっと大人になれ俺。