友情とは二つの肉体に宿れる一つの魂

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
ジョニーが実家(大分)に帰省してたってんで、久々に会いました。
本州行くには小倉は絶対通るのですよ(´ω`)
8時ぐらいに近くのセブンで待ち合わせして、飯も食わずにそのままビリヤード。
ジョニーの優しさ打ちは参考になった、俺も次は使おう(何
2時間ほどやって、その後家の前まで行って別れました。
今から広島まで帰って、さらに明日仕事と…、タフだな。
また機会があったら会いましょう!
熊本の方にもいい加減行かないとな…
 
ビリヤードやってたら火傷しました。
あれ…?
 
■リネ2
昨夜は魔導のカタコムで狩り。
粘着バフ屋は伊達じゃないですよ(´д`)
 
早いとこ52まで上げたいなぁ
 
最後のうぇぶポモナの種が今日のメンテで入りました。
はいはいヘアカラー