これからはタイトル適当でいくよ(´ω`)

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
たまに更新する程度ならまだしも、
毎日更新で毎日日記のタイトル探すのが正直大変です。
もう適当でいくわwwwwもとから意味ないしwwwwww
 
そんなこんなで今週も終わり、帰りにヤマダでPSP買ってきた。
秋に新型が出る?前バージョンは安くなる?
知ったことかwwwwww今出来ないことの方が苦痛だわwwwww

何かのセットで2万ちょいだったかな。というか壁紙自重。
ソフトはとりあえず魔界村買ってきた。
冷静に考えてRPGとかのが良かったかな…
どうせやるのはリネでの開いた時間だろうし。
まぁ、魔界村はなんだかんだでクリアしてないし、
これもいい機会かな。相変わらず激難…
 
■リネ2
引き続きソウルストーン上げ。
どうせ上がらないだろうと思ったら10分ほどでステップ5まで上がった。
どんだけー(´д`)

夢は精錬でパッシブクレリティ。
 
その後ねこと40次元。
先日と違って昨夜はなかなか良かった。
C-ZEL、C-DAI、46石となかなかドロップが良い。
やっぱりドワいると美味しいね(´ω`)
 
レベル45になりました。だいぶペース落ちたな…
月曜も休みだし、連休中に47ぐらいまで上げたいもんだ。