カレー作ろうと思ったけど、キャベツ食おう

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
通勤時の車の空き様にちょっと興奮気味。
何か泣けてきた…
サービス業でもないのに何でうちには盆休みがないんだろうか?
まぁいいや、前の職場もそうだったし…
明日から盆明けってことで図面とか大量に出てくるんだろうなぁ。
また残業の日々が始まるかと思うと軽く鬱。でも負けない。
あと2日行けば休みだしがんばれ俺。
 
■リネ2
ってことでイベント始まりましたね。
胞子で1時間ほど狩って鍵15個ほどゲット。
早速宝箱開けてみたら高騰してる賢者の石の変換式が3つ出てウホッ
800kで露店放置してたら700kの売り出てたんで、
ムカっと来て500kで露店したら1時間ほどで売れた。今は反省している
他の素材も露店で売れてとりあえず2Mほど稼げた。
変換式以外はアホみたいに集まるんだけど、800k近く払ってする価値あるんかな…?
つーか、アクセが幻影って知らない人かなりいそう。
まぁディレイあるとは言え、祝帰還使い放題なら神器と思うわな。
 
青重売ったら青ローブにグレソ買える金は貯まった。
現在47の90%、あと410%音速で上げちゃうよ!