今夜は餃子よ!

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
気がつけば8月ももうすぐ終わりなわけで、
陽が落ちるの早くなった気がするのは俺だけだろうか。
早く涼しくならないかなぁ〜
 
■最近の積みゲ近況
現在積んでるのが、
BulletButlers、極魔界村改、FFTスパロボOGの4本。
えろすまと蠱惑の刻は全クリしました。こういうのだけは早いよ。
えろすまはまぁまぁな出来として、蠱惑の刻が素敵に酷かった。
流石に目に挿入された時は俺でも吐き気を催した…
魔界村はヒマ見てちょこちょこやってます。
FFTは難しかったんで放置。俺みたいなゆとりゲーマーには無理ですよ、はいはい。
とりあえず魔界村クリアしてBulletButlersやるとしよう。まだ未開封だし…
でもリトバスもやりたいんだよなぁ(何
 
■リネ2
昨夜は珍しく主要メンバー揃ったんで傲慢でクラハン。
リネ2やりだして1年、ようやく傲慢来たか…

でけー。まぁ俺たちが狩るのは1Fなんだけどね!
入り口入ってすぐ右の部屋で狩るがなかなかの沸きと強さ。
これで1匹の経験値が2千台とか泣ける…
レベルが足りてないだけですね、はいはい。

祝入れないとルーツも決まらん…
1時間ほど狩って解散。やっぱり適正レベルのとこが一番だな(´ω`;)
 
DROPのイベント鍵2個で箱開けたら運良く変換式でた。
さくっと賢者の石作ってさくっと開封
はいはい牛乳gy

ktkrwwwwwwwwwwwww
ネタ帽子としては最適だな。
そういえば鍵のDROPは今日までだったんですね。
まぁ、帽子2個出来ただけでも良しとしよう…
A武器欲しかったなぁ(´ω`)
 
つーわけでmixiの写真にしてみた。
クマー