面倒だからぐちゃ混ぜ

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
花の金曜日!だけど明日も出勤なんで気分はしょんぼり。
まぁ月曜日休みだからいいんだけどね…(´ω` )
来週の土曜に資格試験あるからそろそろ勉強しないと。
ぁー、めんどくせぇ。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1054222
これは凄いwwwwww
 
■リネ2
昨夜は何か狩りする気力もでなかったんでまったりごろごろ。
ななすがGシールド出たらしく、無償でもらいました。
イイヤツダナオマエ
 
残すはレジホとアンホだけだなぁとウルサス食うことに。

2人だと回復が追いつかないんでねこに来てもらったり。
そんなこんなで狩ること数分、アンホがポロッと…
イイヤツダナオマエ
 
迷宮で残ってるのはレジホとイレースだけか。
イレースは流石にななすも手伝ってくれないわな。
覚えて困るのななすだけだし(´ω`)
 
新種族カマエル登場! 特設サイトOPEN!
http://lineage2.plaync.jp/event/kamael.aspx
ついに日本でもカマエル実装!
とりあえずは様子見ってことになるんだけど、実際どうなんだろうね。
新しく古代剣、レイピア、ボウガンが実装とあるけど、
カマエル専用とあるからには既存種族は装備不可なんだろうか。
まぁ確かに位置づけ考えると両手剣、片手剣、弓矢とかぶっちゃうしね。
カマエル情報はこの辺適当に参照↓
http://mutukina.net/t1.php
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/7135/1187351509/