土壇場じゃないと燃えないの!

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日は朝のうちは勉強勉強…
ちょっとずつ思い出してきたぞ。
計算問題とかも多いんですが、電卓は会社なんでその辺放置(何
ケータイじゃ三角関数とかできねぇよ(´д`)
まぁ、なんだかんだで試験は土曜だしまだ時間はある。
会社の昼休み使って勉強すれば結構いけるだろ。
家だと机はないわPC目の前だわで全然集中できねぇ…
これが前日とかになると異様な集中力でるんだけど。
そんなこんなで昼からはニコニコ周りながら勉強。
 
―そのうちテレスコは勉強するのをやめた。
 
今週のらきすた
というわけでついに最終回。
ここでダンスフルver持ってくるかwwwww
まぁ原作ファンが嫌いそう+アンチ沸きそうなアニメだったけど、
俺はそれなりに面白かったかな。いろいろな意味で。
第2期は流石にないと思うけど、しばらくらきすたブームは続くのか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1076625
 
今週のなのは
前回の作画が酷すぎたせいか今回は余計に良く感じた。
めがねざまぁwwwwwwwwww
次回で最終回だっけ?予告見て生存確認できて安心した。
 
■リネ2
昨夜は引き続き血盟クエLv5に挑戦。
ログインするともう巨人済んだよってことだったんで、
俺、ななす、J、兄者の4人で国立墓地へ。
ワープなくなったから余裕wwwwwwと思ったら速攻で飛ばされる俺達。
あれ…、普通に飛ぶじゃん。周りで狩ってた人まで巻き込んで飛んでるし(´д`;)
次はその辺も踏まえて順番に突っ込むことに。
最初にJが突っ込んで、次に兄者が突っ込んだけど取り巻きで瀕死。
沸きまくった取り巻き処理しきれずあえなく撤退。
 

だらだらと休憩中。寝るなwwwwww
 
その後再度挑戦するもワープの範囲が良くわからず失敗が続く…
ついでに飛ぶ場所は墓地の最奥、移動に数分掛かる。
数回目にして、一緒に飛ばしてしまったネクロさんに手伝ってもらって無事終了。
そんなわけで血盟Lvついに5。同盟の名前も「BABELTOWER」(´ω`)
アカデミー人来るかなぁ…
 
クエ前に墓地で狩ったら案外美味かったんで
昼過ぎに誘惑の囁きクエ交えて単騎狩り。
HWのおかげで超うめぇwwwww

何かもう脳汁でるね。
 
クエアイテムもサクサク貯まるんで試しに1回やってみた。

金欠病なのです。どうにかSS代確保できたな…
 
レベル55まで上がりました。次でスキルアップ