これはやばい2日目 離婚します

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
パッと見で分かるほどに腫れ上がってます。
鏡で見たけどこれはひどい
とりあえず抜糸は来週の火曜。
…せっかくの3連休をこれで過ごせってか。
どうにか腫れだけ早く引かないか…
今見たら朝より酷いし(´д`;)
 
地雷バトン
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
どれかを書かなければなりません。

★現在のメアドの意味は?
powdersnow-_-y-@docom(ry
めんどい。
★今の着信音は?
びゅーてぃふるわーるど
★お酒は飲める人?
何それ
★好きなお酒は?
何それ
★お酒の失敗を教えて下さい。
何それ
★ストレス解消法は?
死ぬ
★あなたの勝負服はどんな感じ?
何それ
★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
何それ
★貴方の人生の中で1番のいい思い出は?
何それ
★口癖は?
うんこー
★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
うんこー
★今やりたい事は?
うんこー
★財布の中身は?
うんこー
★何歳(いつ)に戻りたい?
うんこー
★じゃあ、愛されるより愛したい?
うんこー
★最近のマイブームは?
うんこー
★1日の睡眠時間は?
うんこー
★好きな色は?
うんこー
★今まで何のバイトした事ある?
うんこー
★今の生活楽しい?
うんこー
 
■騙された人はコメントを残して自分も絶対にやる事
■絶対強制☆★
■足跡残ります
■騙された人…GoodLuck!!
■現在のメアドの意味
そうだね。プロテインだね。
■現在の着信音
そうだね。プロテインだね。
■待ち受け画面は?
そうだね。プロテインだね。
■告白する?
リネ2する
■片想いでフラれたら
リネ2する
■ラブレターを貰ったら
リネ2する
■芸能人に恋をした事
リネ2する
■ラブレターをあげた事は?
リネ2する
■キスした事は?
リネ2する
■駅のホームでキスした事
リネ2する
■人前でキスするのは平気?
リネ2する
■同姓とキスしたこと
リネ2する
■恋人と手を繋いで歩く?
リネ2する
■恋人とプリクラを撮って何処に貼る?
リネ2する
■話したこともない人を好きになる
リネ2する
■きよしが好き?
リネ2する
■ひろしが好き?
リネ2する
■年上が好き?
リネ2する
■外見重視?
リネ2する
■最近結婚を意識?
リネ2する
■子供を産んだ?
リネ2する
■ダメな人を好きになりやすい?
リネ2する
■温泉行く?
リネ2する
■指輪貰う?
リネ2する
■指輪あげた?
リネ2する
■恋人に結婚しようね、と約束されたら?
リネ2する
■二股以上した?
リネ2する
■二股された?
リネ2する
■実家に恋人を連れて行く?
リネ2する
■バレンタインあげた?

■貰った事は?

■惚れやすい?

■今まで恋人10人以上?

■抱き締め好き?

■好きの意味

■ナンパ?

■キスイヤ出た?

■恋がしたい?

■あいのり出たい?
 
飽きた。
 
■リネ2
やってm