そういや切腹丸とかいたような

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
相変わらず仕事忙しいけど7時過ぎにさっさと上がり。
工場はパニック状態だけど俺には関係ないしwwww
通販頼んでたWRONG SCALEのアルバムが今日届くらしい。
wktk
 
亀田負けましたねwwwwwwwざまぁwwwwwww
マジに切腹はしないだろうが、今後どうなるか楽しみ。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E4%BA%80%E7%94%B0%E5%A4%A7%E6%AF%85&oldid=15438590
>>2007年10月11日、試合後の亀田大毅切腹を行い死亡した。
 亀田大毅内藤大助との試合前、試合に敗れたら切腹を行うと予告していた。
 この騒動により、介錯を行った父、ならびに亀田興毅亀田和毅の三人が逮捕され、巷で話題を呼んでいる。
 
ちょwwwwwwwwww
 
■リネ2
昨夜は残業のせいもあってか遅めのログイン。
ななす、ねこ、カンがいたんで「軽めにどっか行くかぁ」って話になって、
4人で傲慢行って来ました。…軽め?
前回総動員で行って苦戦したのに4人とか無謀だと思ったが割りとそうでもなかった。
めっちゃ厳しいのには変わりないが、一応狩ることはできるな…
まぁ1\でさっさと帰りましたけどね(´ω`)