一日何したんだろ今日

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
そんなこんなで昨夜は友人連中と飲んできました。
久々にビール飲んだけど案外普通に飲めた。あれー?
やっぱり生だと違うんかな。あとぬるくなると不味いのはいつも通り。
むしろ酒を飲むこと自体久々だったんだけど、友達とだと酔わないね。
会社のだと1杯目で気分悪くなるのに。不思議だね!
その後カラオケ行ったけどこっちはgdgdだった。
撃沈したななすを叩き起こして帰ったのは3時。
 
結局昼前まで寝てた(´д`)
 
泊まってたななすを見送って飯食ってまた昼寝。
どんだけ寝れば(ry
やっと今日開始!なんだけど後5時間で今日終わるな。
明日は誕生日か…。一人寂しくケーキ食うかね。
 
■リネ2
昨夜はやってなす。そういえば今日はまだ起動してないな…
昨日のうちにレベル57まで上がったよ。
あと1でGマイシにレジ聖闇覚えれる!みなぎってきたwwwww
 
とりあえず手持ちの金がやっと4M。
先にBO買うとして、次は何を目標にするべきか?
青ローブでも70台はいけるし、正直武器かアクセと思ってる。
武器だとー、インフェフォカ?BLO?問題はグレソでどこまでいけるかだけど。
フェニアクセはMP増加もあるし、魔法クリ一撃死とか避けたいし。
マジェ高いよバカ。
でも一番欲しいのはDCローブセットなんだけどね!
どっちにしろ金ないけどさwwwwwwwwww