どうにかウェスト細くしたい

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
仕事忙しすぎワロス。笑えないけどさ。
明日は課長いないからいいけどね!
 
というか俺人の影響受けすぎね。
まぁ、前々からそういう願望があったのは確かなんだが。
若気の至り全開で行くぜ!まずはダイエットだ!
でも具体的にウェストと足を細くするのってどうやったらいいんだろう。
教えて詳しい人。W50代とか行ったら結構いい感じかも?
首から上は見ないでの話しだけどなwwwww
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1331711
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1335531
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1331772
なんというカオス
 
■リネ2

 
昨夜はちょろっと墓地で狩って終了。
ななすからメダル買って400枚突破。いい感じじゃねー?
修正入ったか知らんけどDROP率も良くなってるし、
身内からの買取で赤マスクいけるかも?