久々にから揚げとか作ってみる

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
結局今日も一日家でゴロゴロ。何という引篭もり。
服買いに行こうかなーと思ったけど、駐車場まで行くの面倒。
つーか仕事帰りに行けば時間的に効率いいじゃん。
明日から仕事か…(´д`)
 
チーターマンのBGMが頭から離れませんhhh
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1289422 
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1379903
市場自重wwwwwww
手の甲を隠すのがポイントなのさ!(何
 
■リネ2
昨夜はななす、Jと虐殺で狩り。

開始したのが10時過ぎ、終わると12時半ぐらいでした。
久々に廃狩りした感じ。おかげでレベルアップ!
 

そんなこんなでメダルも集まって無事ゲット。
…似合わn(ry
次はBOセット、あと2.5M…(´ω`)
 
そんなわけで58になってGマイシにレジスト闇聖覚えました。
次の火力アップがプロ火と思うと…萎えるな(´д`;)
友人招待イベント始まるし、2PCで純アタッカー育ててみるかな。
 

ヒマだったんで新キャラ作って遊んでみた。
5分で飽きた。