久々にクリームシチュー作るよ

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
帰りにスーパーで買い物してきたよ。
セロリ入れると美味いんだって!
 
隣の席の係長が長期出張中なんだけど、
来週辺り帰ってくると思ったら年内帰ってこないらしい。
嬉しいやら悲しいやら…(´ω`)
というか何で八幡の工事の主管をうちg(ry
 
ねこのOHPが更新。何気に毎日見てるけどな!
久々に雪希さん見た気分、あぁやっぱり可愛いわ。
http://www.din.or.jp/~nekoneko/
 
■リネ2
昨夜は言ってた通り2PCキャラ育ててました。

デジャカルのく頃に
というかオーク強すぎワロスwwwwwww
昨夜のうちに15まで上げたんで結構早く1次転職できそう。
あとシリエルも欲しいんだよねー