ガンダム見れなかった

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
そんなわけで今日は飲み会でした。
何で休みの日に…(´д`)
7時開始だっけーと6時45分ぐらいについたら既に始まってた。
6時半とか中途半端な時間に始めるなと。
食べ放題とかじゃなくてコース料理だったんでその辺は良かった。
というか普通に美味かったよ。
車で飲み会行くのは結構いいかもしれん。空気嫁と言われそうだが。
会社の飲み会とかだったら有りだな。俺覚えた。
 
帰りに薬局でやっすーい除毛剤買ってみた。
…うん効果ほとんどないね。流石に女性用じゃそうだわなぁ。
男性の剛毛用とかないか探してみよう。
あぁぁぁぁぁぁ、もうムズ痒い!痛い!
 
■リネ2
朝から三四さんで狩り。
とりあえず28まで上がったー
¥のこともあるし処刑場で狩りするのが一番なんだろうけど…
ただでさえ重い上に2PCだとかなりきつそう。
おまけにPKのメッカだし(´д`)