新世界の転売師になる

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今週残すも明日のみ、だが酷い残業の悪寒…
しかし何もない平凡な日々だ。
 
FF5
そんなこんなでレベル31まで上げてモンクマスター。

とりあえず雑魚敵なら瞬殺…
運が全てと実感したんでセーブロード繰り返しでサンド戦。
何度やっても勝てないんで隣のPCでエロ動画見てたら、

勝った!第1世界完!
飛空艇も無事にとって(ボスのエビは3発でした)
俺的過去の宿敵だったアルケオエイビスも余裕で激破。
一気に第2世界まで行くぜ!って感じだったんですが
ピュロボロスという予想外の強敵で詰まってます。
6匹いて1匹が死ぬ度に全体アレイズ…
倒すにはMP切れるまで殴るしかないんだけど、
こいつがまた自爆というふざけた技も使ってくるわけで。
自爆→自爆→自爆→自爆→アレイズ→じb(ry
正直勝てると思えない…(´д`)
某所に依ると倒す方法が2つあるらしい。
1つ目はメイジマッシャーでボスを沈黙状態にすること。
まぁ1匹でもアレイズ使われたら終わりなんで運が必要。
2つ目は完全なゴリ押し。レベル39ぐらいなら「かくとう」で
前列のは一発らしく、持久戦で勝てるらしい。
とりあえずガラフ抜ける前のデータでレベル上げすっかな…
忍者マスターしてにとうりゅう取ろう。
 
■リネ2
昨夜は墓地で狩り。
ちょっと金のなる木見つけたかも。
あとグレソがやはり高騰してるぽい。
掲示板見るとノーマルフォカで40Mとか結構見る。
今のとこ売る気はないけど、売ればDC買えるんだよなぁ…
ゴクリ