sell 盗まれた俺の時間 4.4k

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
特に何もない平凡な一日。
 
何か頭がボーっとする。あと鼻水とまんね。
まさか風邪ってやつか!そういや喉も痛いな。
 
■リネ2
昨夜はT1到来ってことで記念に迷宮。
…何か?トランスでねー
 
何かと噂だった盗まれたインフェ石の高騰情報。
まぁ試しに集めとくかーと1600個ほど800〜1000Aで買ってたんですが、
帰ってみると5kの売り露店出てまして(´д`;;;;;)
もし5kで全部売れたら6.5Mほどの稼ぎか…うはwwwwww
 
でも売れなかったら怖いんで結構安値で露店してます。
売れれば手持ち18M…!1週間で10M稼いだのは初めてだ。