正直これは失敗だったかも

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
そんなこんなで久々の休日な日曜日。
昨夜はユキが忘年会だったらしく、
泊めてくれーっと言われたんだけど、
晩飯食った後の記憶がありません。気がついたら3時でした。
まぁ、どっちにしろ着信あった時間なら普通に寝てるんだが…
会社の忘年会ってホント大変ですね(´ω`)
うちは今年はないんですけどねwwwww
デカイ仕事入ってて忘年会やってる場合じゃねーってヤツなんだけど。
そんなこんなで一日ボーっとエロゲ&リネ2やってました。
明日からもう仕事かよ(´д`)
 
今夜は久々にカレー。豚肉に玉ねぎに人参に厚揚げ。
…最後のは気にしないでください。余ったんです。
さーてどんな味になるやら…
 
今週のそれ☆すた見てねぇじゃん!
 
■ナギサの
千果クリア。案外普通に良かった。
もう爺さんのツンデレ具合がタマランね。
今おっぱい攻略中。おっぱーい。
 
委員長とさとみの声聞いて「貴子さんだ!」って思ったのは俺だけでいい。
というか、朱以来初と思われるがまきいづみが出てねぇ…
 
■リネ2

目が死んでるぅぅぅぅぅ
 
電源落ちまくりだったんで文字どころかソロも出来ない日が続いてまして。
ようやく復活したし文字集めるぜーっと墓地で狩ってレベル60にアップ。
うへ…、浅瀬のが真っ青になりやがった(´д`;)
これじゃ文字でないなーっと中層で狩るも痛すぎ。
なんだかんだで火力ねぇし防御紙だわ…
とか言ってるうちにイベントも終了。結局IIでなかったなぁ…
つーか余った文字どうすっかな。
 
不調と言いながら、
気がつけば手持ち35Mまで来た。
青ローブセットが22Mで売れたとして、70Mまで13M!
レベル61までで転売止めるとは言ったが、
この分だとBOにDAI3枚もいけそうだな…
まぁ焦らず確実に稼いでいこう。
やっぱり休日は随時チェックできるからいいね。