オートボーガンに続くバニッシュ→デスの反則さ

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
せっかく休みなのに朝からずーっとリネ2とFF6やってました。
夕方にななすが来て、サブPCにどれか知らんが東方入れてもらった。
やったことないゲームを貶すのもどうかと思ってね(何
面白くなかったらばっさり斬る。面白かったら土下座する。
その後近場でお好み焼き食べたよ。
カツオは面白いキャラしてるわwwwwww
 
FF6
というわけで久々に機動して魔大陸まで行ったよ。
ここまで来るとやっぱり敵も結構強い。
ニンジャのかとんすいとんらいじんコンボで全滅してコントローラー投げた。
ロックとセリスが固定メンバーなのは俺のジャスティス。
シャドウうぜー
 
■リネ2
そんなこんなでひたすらDV単騎やってどうにか残り8%を切った。
今夜中にもレベル上がりそう?まぁ明日までには確実に上がる。
 
昼前すげぇ久々にレイド参加してみた。
MTPTだったんだけど、ヒーラー陣相手だと¥楽でいいね。
それでも結構カツカツだったんだけど(´ω`)

イシル→タマシュ→ガランキ→ソウルレスの4匹
TK2人が交代で盾してたんだけど、すげぇ固定がうまかった。
跳ねたのも最後のソウルレスのみで、それも数秒と起たずに引き戻したり。
跳ねた先がねこだったのはここだけの話。
特にレアもなく配分は100kほどでした。