4日連続晩飯カレー

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
特に何もない平凡な一日。
今週は土曜も出勤で、しかも夜に新年会(´д`)
まぁいいや。乾杯してふけるか。
 
FF6
狂信者の塔クリア。
オートボーガンありでもリレイズないと無理ゲーなボスなんですが、
弱点属性随時変わるの忘れてて主攻撃はセリスのメテオのみ。
ふと気づいたんだが、ソウルオブサマサとスリースターズつけたら最強じゃね?
アルテマ→クイック→アルテマアルテマアルテマ→クイック→(ry
これ無理?
 
■リネ2
カマエル用に+4のレイピア欲しいなーと思いまして、
SS消費2個最強のがいいなとギランで探すけど当然ない。
まぁ微妙だし…。しかしここで気がついた。
「無いんだったら、自分で作ればいいのよ!」
某団長とは一切関係ないんであしからず。
 
サクっとアイテム揃えて挑戦。

 
 

\(^o^)/
 
その後露店の+4エルロンを買ったのはここだけの話。
いいんだよ!OEは夢を買うものなんだよ!
6Mと割高だったけど、そんな些細な値段気にする人はOEとかしない。
 
その後ななすとペアでシーレンの封印に行ってみた。

mobの強さは虐殺より上だけど、密集しないんで結構余裕。
心配してたMPもルーツしないんで全然回復する。
経験値もそれなりにいいし、良い狩場を見つけた。
ソロは無理だけどね(´ω`)
 

+4クロノダラブッカできたよ!表示のバグだけどね!