寝起きのダルさが異常なんすけど

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
つーわけでスキーに行ってきました。
こっちを夜の7時過ぎに出て、目指すは広島のめがひらスキー場。

人口雪だったんだけど、かなりサラサラしててすげぇ滑りにくい。
というか2年ぶりにやると全然だね。足がうごかねぇ。
日ごろから足を鍛えろってことか(´ω`)
4時間ほど滑って寒さの限界来たんで俺とユキだけ車に非難。
ななすは結局5時ごろまで滑ってたみたいです。-3度とか(´д`;)
で、俺は不眠だったわけで帰ってから爆睡。
何だこのダルさ…
 

何というモンスター
 
■リネ2
カマエルもようやく30ってことで、Cグレ用装備の金貯め中。
ぁー、切れ端売っとけば良かった(´д`;)
とりあえずねこがいない+相場が安い時だけ転売中。
でもこれやるとカマエル使えないんだよね。どうしたもんか…
 
うさぎで宝箱探し中、花火箱から切れ端以外の物が初めて出た。
何でこんな時にまで6級袋出るかな…
そして変換で6級袋wwwwwwwNCJシネwwwwwwww