上手く出来ない だからもっと 一緒にいたい 今が大好き

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
特に用事もないんで一日家でゴロゴロ。
スキーの疲れは流石に癒えたかな(´ω`)
そんなこんなで一日リネ2やってた。
ぁー、いい感じに腐ってきた…
ってエンジンオイル変えないといけないんだった。
めんどくせー
 
今頃になって、みなみけのまこちゃんが女装キャラなのを知った。
名前と趣味といい、どこからツッコめばいいのかな?かな?
抜いた。
 
今週のそれ☆すた
これはいいヤンデレフラグ。
というかそんな弟連れてくんな兄貴wwwwww
 
■リネ2

 
昼前にテレ連れてブレカの巣窟で狩ってみた。
人のこない結構穴場狩場だったりする(´ω`)
流石に初心者¥よりも全然強い。フォカ系統は相性いいね。
2¥ほど狩ってレベル32にアップ。
40まで狩れる場所だし、ギラン近いししばらくここでいいや。
 
Cグレといったらプレレザなんだけど、
カマプラで店売りされるし、今買うのもアレかなぁと思ってる。
…変なとこでケチだよねこの人(´д`)
そんなこんなでちょっと気分変えてWIZ育ててます。
目標はネクロ。デスリン狩りやってみたくてですね…
ネクロといえば金が掛かることで有名だけど、
デスリン一本ならそうでもないと信じてる。
魂の島で狩ってようやく18まで上がった。
2PCでレベル30シリオラでもあったら便利かな?
シリエルまで育てる気力はねぇっすwwwwww