お前を狙い撃ちたい(性的な意味で

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
そんなわけで今日は休日。やることはリネ2しk(ry
昼過ぎにスーパーまで買い物行ったけど、まだ寒いですね。
暑いのはもっと嫌だけど、これこれでどうにかならんか(´д`)
 
今週のそれ☆すた
やっぱりこういう展開は燃える。刹那×ティエリアフラグか…
最後のシーンのGNドライブがUSAゴジラの卵に見えたのは俺だけではないはず。
各陣営がGNドライブ手に入れても、結局ナドレで制御可能ってか。
 
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-310.html
スイーツ(笑)ってレベルじゃねぇぞwwwww
 
■リネ2
狩場を静寂に変えてみたんだけど、やっぱりかなり美味い。
狩り始めたのが35でその時1h6,70%。
現在37で1h50%ぐらい。2PCは伊達じゃないか。
しっかしサブPCの操作が面倒だ(´д`)
 
昨夜はいつものメンツで水中庭園で狩り。

ヒーラーいないけど気にしないぜ!
テレ連れてたんで結構楽でした。しかしめんd(ry
 

オーガからエスカリボルグモーニングスターゲット。OS遺品。
しかしいいおっぱいだ…(何