歳を感じる今日この頃

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
現場出てた頃は腰痛が酷かったけど、
最近は肩こりが酷い(´д`)
家でPC扱ってる時は肩こらないのにねぇ。
 
というわけで青レンジャーらしいんでバトン。
1、身長は?
160cm
 
と言い張りたい159.7cm
 
2、髪型は?
前髪が目に入って痛い。
を通り越したとこ。
 
3、好きな髪型は?
肩ぐらいのが好き
 
4、目について語って?
だが断る
 
5、顔についてどう思う?
パッと見で女の子に間違えられるぐらいがいいです。
 
6、誰に似てる?
今まで誰かに似てると言われたことがない。
 
7、一日で一番好きな時間は?
20時〜0時
それ以外寝てるか仕事でしてね。
 
8、自分はどんな風に見えてると思う?
どう見てもヲタです。本当に(ry
 
9、送り主のこと好き?
別に好きとか、そんなのじゃないんだからね!(///)
 
10、送り主の印象は?
なんだかんだでリア充と思う。
 
11、送り主との出会いは?
リネの中だといつ頃だっけか。
リアルでは数年前の某即売会。
 
12、送り主のことどう思う?
別にs(ry
 
13、送り主のことを動物に例えたら?
のんびりしてる犬。ねこではない。
 
14、恋はしてますか?
してる。
 
15、その人はどんな人?
超恥ずかしがり屋。
恥ずかしいと言ってPCの画面から出てこないほど。
 
バトン返しあり。このバトンを受け取るレンジャ-。
面倒なんでパス。
 
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-635.html
なんというスネークwww
 
■リネ2
昨夜は私塾でちょろっと狩ったぐらい。
レベル40で1¥16,7%は凄いのか平凡なのか。
モナーの時どんぐらいだったっけか…