今夜から朝に掛けて雪が積もりそう

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
積もって嬉しいのは中学生までだけどね!
今日は機械加工関係の外注業者に行ったんだけど、
毎日来るなってキレられて結構不機嫌。
もちろんまだ腹の虫は治まってない。
おかしいよね、俺客なのに。というかその加工納期先月だよボケ。
「毎日監視みたいに着やがって!」いや、監視だし。
おっさんの相手は疲れるよママン(´・ω・`)
 
http://www.akatsukiworks.com/product/ruitomo/index.html
いつの間にやらHP出来てたらしい。女装主人公だよ!
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2501858
あまりの適当具合に腹筋崩壊した。
 
■リネ2
昨夜は1¥ほど狩ったら飽きたんでひたすらチャット。
俺たちの中学時代はポケモンハイパーヨーヨーなしじゃ語れないね(何
ハイパーブレインとか結構欲しいんだよなぁ…
試しにアマゾンで検索したら速攻出てきて吹いた。
 
脱線したね。何がいいたいかと言うと、クラハンしたいって話。