お前ら満足か?こんな世界で 俺は…嫌だね

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
特に用事もないんで一日家でゴロゴロ。
買い物行こうと思ったけど、鏡見たらすごい無精髭だったんでやめた。
剃るの面倒(´ω`)
 
今頃になってようやくフェアチャ全クリしたよ。
買ったのが去年だっけか…、どんだけやる気ねぇんだ。
恋鳥クリアしたんだけど、流石にメインヒロインだけあってEDがちょっと豪華。
総評、全体通してもよく出来てる。シナリオも結構良く出来てたと思う。
ただ最後のおまけエロスは予想外だった。パパにぃビックリだよ。
そういやなんだかんだで今年は全然エロゲやってないなぁ。
フェアチャ入れても2本?今年発売のは1本しかやってねぇ。
リネばっかやってるのもあるんだけど(´ω`)
 
今週のそれ☆すた
キュリオスが活躍したのって何話ぶりだ…
そして兄貴はやはり退場。ヒゲは死んだのか…?
まぁムウ・ラ・フラガという前例もあるし、実は生きてて2期で出るかもね。
ということで最終話まで残り2話。早かったなぁ。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2620554
たまにちょこちょこ見てたこのシリーズも最終回か。
DIOが空気読みすぎて鳥肌たった。
 
■リネ2
49でプラカマとシャイニングエッジ覚えるんで気合で狩り中。
…のはずが狩り始めると赤ネームが来るのはどういう仕様だ?
まぁ弓だろうが俺の脚力には追いつけないんだが(´ω`)
現在48の50%。今夜中か明日の午前中には上がるかな。
まだ1¥10%超えは維持してるけど、いつまで続くやら…