もうゴールしていいよね

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
今日も仕事だったよ!まぁ自分からやりに行った感じだが。
31日までにやらないといけない仕事なんだけど、やっと半分いったよ。
おかしいよね、先週ずっとやってたのに\(^o^)/
そんなわけで現場にも行かず事務所に引き篭もり。
休日は誰もいないんで最高です。やり放題wwwww
3時から5時までユキとメッセでずーっとチャットしてたよ。
何か…?
 
今週のそれ☆すた
最終回!ってことで音速で帰宅。
テレビつけたらリュミーンが「これがOガンダム…」とか言ってました。
何で5時半からやってんだよ(´д`)、
くっそ、結局winnyのうp待ちか…
 
かみぱに
兄貴からお兄ちゃんに進化した。
可愛いじゃねぇかチクショー
 
■リネ2
そんなわけでつかさ育て中。テレは背後霊。
やっと16まで上がったよ。明日には転職できるといいなー