麻婆豆腐大好きなんです

■るんららー
うりゅーです、みなさんこんばんわ。
課長、改め次長が出張で一日平和でした。
何でも現地での工事で微小災害があったとかなんとか。
お客さんが某航空研究開発なんたらなもんで流石に焦ったらしい…
日帰りの予定だったけど、今日は泊りだって!
明日も平和だぜイヤッホー
 
仕事終わってからななすがファン取り付けに来た。
光って風量調整もできて900円ですって。
…前のあれで3000円だったのにか(´д`;)
音は問題なし。すげぇ静か(にしてる)
 
晩飯に外で中華食ってきた。
麻婆豆腐うめぇwwwwwwww
 
■リネ2
昨夜は露営でスポスポ。
…のはずが1¥ほどでPKに遭遇。
といってもNグレ装備(´д`)
貧弱貧弱ゥッ!とルーツ食らわせてグレソで2発殴ったら死んだ。
どんだけwwwwwwwwwwww
その後粘着シーフされて狩りにならず音速で落ちたのは内緒!