リネージュ

昨夜もDVCで単騎、しばらく狩ってると…

Lv46キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
なんとか年内に46達成しました。来年もこの調子で行くといいな…
明日実家帰るんでリネできるのは今日までなんですが、
せっかくなんで昼間に今年最後になるっぽいPTハントしてきました。
目指すはFI、俺、萌兄者、J、jaffar。4時の船でGO!
最初はミノゾーンで狩ってたんですが人が多すぎて狩りになりません。

Kailuさんもいるし…
しかたなくドペゾーンに行ったんですが、これがいけなかった…(何

OK、落ち着け貴様等
下のモンス全部タゲ俺に来てるんですが、
この時はフルヒール連打でなんとか耐えました。
それから数分後

OK、また来た
この時はタゲが全部Jに行ったんですが、
自分じゃないし、タゲがうまく合わなくて回復間に合わずJ死亡…
ふと見れば俺にタゲ来てる&HP2桁。やべ、ヒーr

久々に死んだ…_| ̄|○
『おめでとうございます!Lv45達成しました!』
何がおめでてぇんだボケエエエエェェェェェェェッ!!!
リスタしてみるとJafferが真っ赤に点灯中。やべ、ヒーr
ぁ、死んだ…(´Д`;)
結局そのままみんなで本土に帰りました。しかしまだ終わらない…
本土に着くとちょうどKailuさんのPTも帰ってきた様子。
そして一言「古代スクでた〜」。
(´Д`)…
 
ゲームやっててこんなに鬱になるぐらいなら、
いっそのことリネやめるかなぁ…マジで。