るんららー

ついに来ました大晦日。今年も今日で最後か…
思えば今年もいろいろなことがありましたねぇ(´ω`)
1月
Winnyでアニメにはまる
・雫リニューアル発売、「セックスだ!」が流行語に(何
2月
Fateに狂喜乱舞
・リネⅡ稼動開始
3月
・特になし
4月
リネージュ引退するも1週間で復帰
5月
・GWに出張でゲンナリ
・ねこからおかえし5.5が届くも中身丸見えでゲンナリ
・デジカメ購入
メルブラReACTに狂喜乱舞
6月
君望SFD、遥シナリオで昇天
7月
・みずいろガチャポンに狂喜乱舞
・CharacterParty福岡2004夏参加、生部長に感激
・ラムネ発売
8月
・一人暮らし開始
コミックライブでOS、ねここに対面。ラクスのコスプレに爆笑。
9月
・海お姉ちゃんに狂喜乱舞
・友達以上恋人未満発売
10月
・俺誕生日
・種ガンD放送開始
・ネット復活
11月
・特になし
12月
・麻雀、裏入学、マブラヴサプリ連続発売に狂喜乱舞
・玲亜&莉織抱き枕で昇天
こんな感じでしょうか。狂喜乱舞多いなぁ…(汗
来年もこんな感じにネタ盛りだくさんになることを祈ります。
それでみなさん今年もお世話になりました。よいお年を(´ω`*)