リネージュ

昨日のアレでかなり落ち込んでたんですが、落ち込んでてもしょうがないし、

リネ2でもやろうか(何
だって1やる気でないし!だってC2なってやってないし!
どの辺が新しくなってるのかも知りたかったし、今3日無料だし!
さて、いつの間にかリネ2もVerUPしてるんですが、

なんと泳ぎます。水中で戦闘とかもできるのかしら…
まぁ、レベル低いのに調子に乗ってると

こうなります(ノ∀`)タハー
他にも所々に変わったとこが見られます。DROPの描写も良くなってるし。
 
さて、2飽いたし1するか…(何

誰なんだあんた一体…(OwO;)
 
んで1(何、落ち込んでてもしょうがないし、朝からDVCで単騎狩り。
1時間ほど狩ってLvUPまであと1.5%。もう少しだわ…

プチレアゲット
 
2時のグルUB参加してきました。46まで上げるぞゴルァ!

なんか応援のWISもくるし(´ω`*)

そんなこんなでUB開始。外も雪ですが、UBは猛吹雪です。
みんなの調子がいいのか、ペースも早目に殲滅してたんですが、
3ラウンド開始直後にBE大量発生、パッと見9匹は…
結局人類全滅(´Д`)俺はミス帰還で早々に帰還(何
Lvは上がらなかったけど、稼げたしいいか…
その後ちょろっと狩って

2回目46キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
なんとか年内46達成…(汗)来年もがんばろう…
〜余談〜
今夜パイン主催っぽいパイン祭りがあるみたいです。
参加できるかはかなり微妙ですが、行けるなら行こうかな。
そして、今度こそ死ねない…!