だからあなたも私を愛してください

■るんららー
昨日の晩でしょうか、うちの会社の担当してる設備で大トラブルが発生しました。
かなりの勢いで修理が必要ってことで10日の朝を目処に24時間体制作業。
…なんで家でのんきにBlog書いてるんでしょう俺(ニヤッ
まぁ、俺みたいな若輩者がいたってどうしようもないし、プロにお任せですわ!
本当は明日も出勤になりそうだったんですが、なんとか逃げれました。
まぁ、その分月曜は復旧まで居残りです。予定復旧時間10日の午前4時。
休み前に死刑宣告すんなよ…、徹夜確定だしそれ。また死ねと?
 
ぁー、火曜はゴールできそうだぜ…
 
■今日は雪希さんの誕生日
なんですが、あまりヒマなくて何もしてません(汗
今年こそは特大のバースデーケーキ(名前入り)を頼もうと思ってたんですが…
ゴメンよ雪希さん、こんなお兄ちゃんを許してくれ…
せめてもの記念として今夜は君で抜こう(死ね
それはそうと本家はいつもどおりですね。今年は何もないんかな?
 
リネージュ

壁越しの出会い
 
昨夜は48初のMLC単騎行ってきました。30分セット。
イミュン2冊目出すぜぇ!とケルをひたすら狩ってたんですが何も出ず。
骨斧になって確かに殲滅速度は上がってるんですが、
問題は骨斧の足が速いんで俺が殴ろうとしても先に場所をとるんですよねぇ。
その辺は慣れの問題と思うんでいずれ解決するかと。やっぱKBBより強いです。
それにしても30分狩って経験値0.28ですか…、流石48。
メンツも多かったんでその後22時の便でFIへ。7th、J、迅雷、翔、優芽、俺。

一人余裕ぶっこいてますが気にしない方向で。しかもWIZは彼のみ。
最初はSOMで殴りに参加してたんですが、メンツがメンツなだけに吸う暇なし。
結局SOC片手に回復に徹してました。たまに遊びで火壁とか。
ドペ〜ハイネゾーンで狩ってたんですが、意外にMPが持つものです。
1時間半狩って休憩もあまりなかったし、これも勇気&慈愛効果なんでしょうか。
11時半過ぎにJと俺が寝落ち寸前ってことで帰還。レアはシャケが2枚ほど。
経験値は0.7ちょい?現在2%。先は長いなぁ…