明日 明後日も こんな風にあなたと笑えるように

■るんららー
明日のことを考えると鬱で吐きそうになります、テレです。
少しでも気を紛らわそうとメロンにらぶデスを買いに行ったんですが、
なぜか売ってないし…、サナララは山積みなのに!
落ち込みながらも吉野家で昼食を済ませ帰宅。
ぁー、せっかくの休みなのに鬱で仕方ない。なんか体もだるいし…
 
なんか苦しまずに死ねる方法ないかなぁ
 
リネージュ
昨夜は眠かったんでちょっとログインして終了。
今日は夕方にクラハンで傲慢登ってきました。1Fコース
7th、翔の別キャラエルフ桐也、優芽の別キャラナイト緋芽(だっけ?)、俺。

6Fまでは順調に登ってたんですが、8Fついた途端怒涛の沸き。
1回戦っては休憩、1回戦っては休憩と…、狩りにならねぇよ(´Д`;)
結局最後は沸きに耐え切れず帰還。死傷者なし。レアなし。
 
沸いた時PTが全滅するかはWIZの腕次第。まだまだ未熟だ俺…