さよならは言わない また会えると信じてる

■るんららー
帰w宅wしwまwしwたwwwwwwっをkwwwwwwww>挨拶らしい
土曜の時点での試運転予定時が午前2時だったんですが、
今日会社行ってみると午前0時に。そして定時過ぎると予定時間今日の20時。
もうすぐ終わるから今日やっぱりいいとの事だったんで帰りました。
早いよママン!昨日の鬱はなんだったんだ!まぁいいけどな!
これでやっぱり20時じゃ無理でしたなんてなってたらどうしよ…
明日それで文句言われそうで内心ビクビクしてます(´Д`;)
まぁ、そういう時の言い訳を考えるのは得意分野。もーまんたい。
 
■イニGの日記がスゴイことになってる
詳しくは左のリンクから見ていただきたいです。激しく18禁。
こんなこのみ嫌だとか思いつつハァハァ…(何
というかいい加減東鳩2やれ俺と(´Д`)