Ein KOrper ist ein KOrper

■るんららー
例のトラブルようやく終わったようです。結局一度も行かなかったな俺…
これで安心してサボれるぜ(´ω`)
 
どうでもいい話。その設備の点検を担当してる先輩、
残業が5日で50時間超えらしいです。…人間か?
 
■エロゲ近況
最近エロゲの話してなかったんでまとめて報告。
TtTのオマケは無理と判断してあのまま放置中。いや、あれは無理…
ということで今は家庭教師のおねえさんやってます。
とりあえず渚さんと理央さんクリア。楠鈴音の声って籐野らんに似てるな…
なんか予想外にえちぃの破壊力がなくて期待はずれ。んー…
一応全クリとはいきませんが、それなりにやってみるつもりです。
現在購入予定ゲームが「らぶデス」。あと余裕あれば「SchoolDays
どちらもいろんな意味で話題沸騰してますし、(特にスクールデイズ
こりゃやらないと、ねぇ?
明後日給料日だし、まとめ買いしようかな。
 
リネージュ
昨夜は青POT欲しさにDEC潜ってきました。2F。
最初広場に行ったんですが、予想外に人が多い…
こりゃ狩りにならないなぁと思いつつ来た道を引き返してたんですが、
とある細道に入るとモンスが沸くわ沸くわ、いい場所発見です。
そこでしばらく狩って帰還。DROPは…、青POT15個+ゴミ大量。
経験値もまずいし、もう当分行かないかな(汗
 
昨夜のアレ。日記のネタ先取りされたの久々、ねこめ…(´Д`;)