消える飛行機雲 僕たちは見送った

■るんららー
今週の土曜日は恒例の飲み会らしいです。仕事なんですが…
休もうかと思ったけどなんかチマチマと仕事あるらしいし、
ってか今週残業してないの会社で俺だけだし、やっぱ休むわけにもいかんか。
仕事なんぞどうでもいいんですが、メンツを守る意味でも出勤します_| ̄|○
それにしても今週は仕事ばかりで他のネタねぇなぁ。
 
■少女を3カ月監禁 ネットで接触、24歳男逮捕・警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050512-00000050-jij-soci
>少女を犬の首輪と鎖でつなぎ、自分を「ご主人様」と呼ばせていた。
朝のめざましテレビで見て寝起きなのに爆笑。他人とは思えないなぁ(何
まぁ、俺なら「お兄ちゃん」と呼ばせますが。んで猫耳+しpp、うわ、何をs…
 
リネージュ
昨夜は単騎でMLCへ。30分セット。
4Fまで人もチラホラという程度だったんですが、
5Fついた途端あふれんばかりに人、人、人、人しかいねぇ!
いつからこんな人の多い狩場に…(´Д`;)?
とりあえず6Fまで行ってみたんですが、やはり人、人、人の山。
ランテレしまくって狩ってたんですが、全然経験値入りませんでした_| ̄|○

まぁDROPは相変わらずウマイんですが…(´ω`*)
ZEL+スプリント×2、その他雑品合わせて60kってとこですか。
 
最近リネ内での目標がありません。ただ漠然と金稼ぎ中…