キライ?スキ?キライ…

■るんららー
今週の頭ぐらいから左手の手首に異様な痛みがあったんですが、
今日になって悪化。仕事中も軽く悶絶してました。
少し捻ったりすると鈍い痛みが…、もしかして腱鞘炎ってヤツ?
でも左手を酷使するようなことした覚えもないし、腫れもないしなぁ…
まさかとは思うけどオナニーのしすぎ?それが原因だったら一生物の恥だな…
あんまり酷くなるようなら休みの日に病院行こうかな。
そういえば土曜日新人歓迎ソフト大会だっけ…(´・ω・`)
 
■ドコモ、新FOMA「901iS」シリーズ開発
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23863.html
N901isに変えたいけど、今のまだ半年も経ってないしなぁ…
連続待受時間350時間。俺の900iも350時間ですが、24時間持ちません(何
機能云々はどうでもいいから、定額とバッテリー容量重視してくれ。
というか、俺のN900i充電しても1日で電池切れます。絶対おかしい…
 
リネージュ
昨夜は象牙8Fでクラハン。ギル(7th)、J、迅雷、優芽、俺+2匹。

終始沸きまくり。俺の出番だぜぇ!とFC連打してました。
回復はほとんどJに任せてたんですが(何、特にピンチもなく終了。

稼ぎも上々!
 
今夜予定だったDUNEの41F遠足はねこの都合で延期の様子。
23日になったわけですが、次の日俺早出かも…(´ω`;)