体は茶漬けで出来ている

■るんららー
ザーサイ茶漬け旨過ぎるよママン。ザーメンって読んだ奴は歯ぁ食いしばれ!
そんな冗談は置いといて(何、明日は新人歓迎ソフト大会です。
もち休み返上、休日出勤なし、残業手当なし。土曜日ですよ…
まだ左手が腐ってるつーのに…、まぁ試合に出る気はまったくないですが。
そういえば今月土曜日に休んだ記憶ないなぁ、来週も土曜は出勤らしいです。
 
らぶデス
今日届くらしいです。ちゃんと来るかのぅ。
スクールデイズまだ終わってないんでやるのは当分先ですが。
 
リネージュ
昨夜は傲慢を1Fから登ってきました。ギル、翔、優芽、俺。Jもいたんですが

よく見たら犬でした(何
そんなこんなで登ってたんですが、18Fあたりで

帰還。開始して20分でした(´Д`)
その後DECに行くことになったんですが、寝落ちしそうだったんで落ち。