青いカーテンに包まれた太陽

■るんららー
ってことで今日はソフト大会でした。超だりぃ…(´Д`)
なんで休みの日に朝6時起きだと小一時k(ry
まぁ、俺は出る気なかったんでビール片手にまったり観戦してました。
というか、左手の痛みが全然収まってないし…
試合自体は昼前に終わったんですが、その後他の試合の審判するってことで、
結局終わったのは2時ぐらいでした。審判なけりゃ12時には帰れたんだが…
 
余談。試合中突指したと言ってた先輩、剥離骨折でした。
 
らぶデス

萌え動きまくってるじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!
これが3D萌えか!噂以上の破壊力だ…ッ!!
ってことでらぶデスプレイちう。スクールデイズごめんなさい(何
とりあえず委員長クリアしたんですが、話は短めでした。内容は普通。
一通りやっての感想ですが、とにかく話の噛み合わない部分が多すぎです。
一人でバイクに乗ってるのに「後ろの真帆が」とか。謎空間か?
文章とボイスが違う所もあるし、ぶっちゃけバグ多すぎ。
でもそんな不満も吹き飛ばすほどにキャラが動きます。動き萌え恐るべし!
噂のえちぃシーン、スペック足りなくてカクカクしててキモイです…(´Д`;)
というか全体的にメモリ消費激しいです。俺のPCですら処理が間に合わない…
 
リネージュ
昨夜はセヴンスいなかったんで久々に単騎狩りinMLC。
しかし今回いつもと違うのはサモンとステ。ねこにサモコン借りてガーゴイル
そしてギランにいたアドスピ屋でHP,MPが20%増しです。まさに最強。

でもいざ狩ってみるとガーゴイルの足の遅さが目立ちます。
スケファイの足の速さを攻撃力に回した感じ?というか、そのまんま。
さらに問題なのがこっちの攻撃がサモンに当たるバグ。
図体がでかいんでミスってよく当ります…、開始10分で共食いし出すし。
そこで考えたのがガーゴイル+スケファイ。先制スケファイ、遅れてガーゴイル
この戦法は意外に良かったです。その後共食いしてスケファイ消滅でしたが…
結局30分でやめたんですが、当分サモコンは必要なさそうです(´Д`)