願うなら 生まれたその時まで

■るんららー
ちょっと早い時間ですがこんにちは、うりゅーことテレです。
朝からリネ、洗濯、昼から買い物…、変わり映えしない休日です。
でも何もしないよりはマシ。何かしてないと現実に押し潰されそうになる。
自分の全てを捨てて何もかも忘れてしまいたい…
 
■久々にプラモ製作
なんか無償にプラモが作りたい衝動に駆られまして、勢いでグフ買ってきました。
(´Д`*)グフ萌え〜(管理人はグフ大好き人間です)
グフといってもグフイグナイテッドザクとは違うんだよ!ザk(ry
ハイネ専用ってことで成型色のほとんどがオレンジですが、
普通のグフっぽく青に塗装する予定です。グフはやっぱり青だろ!
接続面は目立つところは消しますが、目立たないとこは放置でいきます。
まぁ、気軽な気持ちで。あまり気張ると前回の二の舞になりかねんし…(汗

今のとここんな感じ。噂に聞いてましたが肩の稼動がスゴイです…
テンペストもいい感じだし、これは出来るのが楽しみです。
 
Leaf新作 「鎖」
情報は少し前に入ってましたが、詳細を知らなかったんで放置してました。
んで、今日それだけのためにテック剛田買ってました。
絵師はいつもの面々ではないですが、個人的に問題なし。塗りは葉っぱ風だし。
Leafで陵辱ゲーってのは久々なんで非常に楽しみです。雫は陵辱です(何
ただ、幼馴染であろうと問答無用で陵辱されるっぽいんで
迂闊に(´Д`*)萌え〜とか言えなさそうです。絵はいいんだけど、ホント。
夏ごろ発売ってことで、今から楽しみです。
 
リネージュ
昨夜はセヴンスいなかったんでクラハンもなし。単騎もだるかったんで未。
 
今朝入ってみるとセヴンスとダッシュがいたんで3人でDVCへ。
しばらく4Fで狩って萌絵兄者と兄者の友人らしいCas0さんと合流。

5Fに突入して狩りまくり。グレートもんた…
1時間半ほど狩って終了。レアはDAI、ZELが一枚づつ、もちろんn…