そんなことよりキスをしよう

■るんららー
予想通りというか、案の定というか、明日は早出です。
本当、神様って俺のこと嫌いらしいですね。俺何かしました? 
明日の仕事内容、前回8時まで掛かったヤツ+α。…何時になるんだ?
 
左の巡回先更新しました。よろしければどうぞ。
 
■プラモ製作日誌

とりあえずパチ組。うん、なかなか出来がいいぞ!
今夜はフライトユニットの残りとヤスリ掛けやりますかねぇ。
 
リネージュ
昨日は夕方にDVC単騎30分セットin4F。
ダッシュにいい沸きポイント&巡回ポイントを教えてもらってそこで狩り。
骨とムリアンがほどよく沸いてかなりウマー(´∀`)
夜は未プレイ。
 
今夜はDUNEで41Fツアーなんですが、明日早出なんで参加不可になりました。
鬱だ、死のう。