これは魂を冒涜した者への裁きの戦いなのだ

■るんららー
ボイドエクストリームで貫かれたい年頃なテレです、みなさんこんばんは(何
仕事中に右肘を強打して内出血してます。俺の体はボドb(ry
最近いつもどこかが病んでるな…、肉体的にも精神的にも。
俺の人生はそう長くなさそうだ…(汗
 
リネージュ
昨夜は傲慢を1Fから登って来ました。ギル、切札DE、迅雷、新人の景、俺。
5Fまで登ったところでROMってた翔と優芽も来て合計7人。

特にピンチもなく10Fについてそこで固定メディ砲台してました。
11時過ぎから寝落ちしそうなのを必死に我慢してましたが半頃に帰還。
 
M@Dのことではないんですが、狩り時は自分の立場を考えて行動して欲しい。
そういう意味では昨日は連携もむちゃくちゃで本当疲れました。
先行しすぎるDE、無理なFA、いや、それめっちゃMPに負担だから…
それに人が多いと殴れないし、MPの維持が大変です。
Jがいれば大分こっちも楽なんですが、もう一人はWIZ欲しいなぁ…
 
本当はもっと毒を吐きたい気分だったけど我慢。誰が見てるかわからんし…