この世界は破壊と轟音と鉄でできている

■るんららー
家出るのが面倒なんで一日中ゴロゴロ…、腐ってます。
朝からリネ、グフ、エロゲ、洗濯。本当代わり映えしない休日ですねぇ。
散髪は来週、病院は限界来たら行きます(何
そういえば来週の日曜はhttp://www.cybac.com/higurashi/に行く予定でしたね。
(´ω`)ダルー
 
■グフ製作状況

ヤスリ掛けも終わってとりあえず組み立て。カッコイイじゃねぇか!

台座のおかげでポーズも決まる決まる。最近のプラモはスゴイなぁ…
これから塗装に入るわけですが、青関連の塗料が全部切れてる罠。
塗るのは来週までお預けです(´・ω・`)
 
■昨日の種死
デストロイ、1話で退場。マジかよ…(汗
俺的な予想では、インパルス&フリーダムが敗退、んで後継機の2機登場。
そして主人公らしくデストロイ撃破!
…な感じと思ってたんですが、予想をいろんな意味で超えてました。
そしてオクレ兄さんもEND。量産機を舐めるとそうなるッ!
ふと思ったけど、歴代で「ガンダム」の名がつくヤツで
名無しパイロット+量産機にやられたの初めてじゃ…?(汗
まぁ、爆発時のオクレが写ってなかったし、もしかしたら生きてるかも。
…いや、死んでるか。あれで生きてたらムウも生きてるわ。
 
リネージュ
昨夜は未プレイ。眠気MAXでした。
 
今日は朝なんとなく入るとギルの姿が。相変わらずの世間話しながらOE(何
先日ねこに+5I−Bを売ってもらいまして(750k)、
装備してた+4が余ってたんでなんとなく。売るのダリィんだよ
(´ω`)ノ□ペタリ

(´Д`;)燃え…、ぁ、あれぇ?
750kで売却。うーん、ウマイなぁ。