だから俺は諦めない だから俺は戦うんだ

■るんららー
ようやく今週END。長ぇよ…(´Д`)
休みは明日のみなわけですが、用事大量にあり過ぎてテンパってます。
散髪、病院、洗濯、グフ、リネ、エロゲ…、どれから片付ければいいやら。
頼むから2連休くれ。なんだかんだで忙しいんだよ俺は…
 
リネージュ
昨夜は21階層でクラハン。ギル、J、切札、景、俺。

Jにかなり助けてもらいながらも24Fで劣化食いまくり。
11時ごろに俺落ち。その後どうなってることやら…(´Д`)
 
ぶっちゃけ俺が問題視してたメンバーだったんですが、特に問題なくいきました。
ただ、昨日キャラを作り変えたばかりの景のLvは深く追求しないことにします。