最高にハイってやつだ…ッ!

■るんららー
相変わらず左手がクソ痛いわけで、思い切って有給出してきました。
明日も仕事結構あるらしいけど…、自分の体の方が大事です。
ネットで調べると近くに外科あるっぽいし、明日は久々のお休みです。
まぁ、まったり逝くべ(´ω`)y-〜
 
朝のうちに病院済ませて昼からリn(ry
 
リネージュ
昨夜は傲慢21階層へ。ギル、J、スト、迅雷、翔、優芽、俺。
接近戦、援護、回復とバランスは最高。この前のリベンジだぜぇッ!
そんなこんなで、ボスタイムだったし30行こうかーと言ってたんですが、
29F上がった直後にイフ、劣化、ケル沸きまくり…。まぁ壁越しですが。
階段へのルートからは外れてるんでこりゃ安心と思ってたんですが、
「食わない?」「少しずつ引いてくれば食えるはず!」
…マジで?(´Д`;)

マジでした。テレファイヤー全開!燃え尽きろゴルァァァァ!!
こんなことを1時間ほどやってたんですが、全然数は減らず。
処理速度<モンスの沸き _| ̄|○
結局12時近くまで狩って俺落ち。レアは

(´ω`*)くろーじ\kv
久しぶりに楽しくハントできました。このスリルと興奮がたまらん…!
 
コリーの名前決まりました。

わかる人にはわかるテレスコープつながり。まぁ、曲の名前なんですが…
現在Lv12。ペットアーマーってどこで作れたっけ…